しなやかに生きたい

石川県在住ワーキングマザーのブログです。

今日からまたブロガーになりました

はじめまして。

sakuと申します。

小2の息子と、夫と、ミックス犬のムッシュ(10歳 オス)と暮らしております。

f:id:tsuyutan:20150925104921j:image 

せまりくる顔面



来年4月で40歳になります。

今までもブログは何度か登録したことはあるのですがなかなか続かずいました。

大台を前にして、日々の暮らしや、いろいろな思うことなんかを書き留めておこうと思いまして、ブログをはじめてみることにしました。

無理せず、自分のペースで綴っていけたらなと思います。

といっても最初からなんだかまだ書くことが定まらないw

とりあえず、今晩は夫がいないので、息子と一緒にイオンで晩御飯。

私はなんとなく食欲がないので、タリーズでカフェモカなるものを買ってみました。

f:id:tsuyutan:20150925205358j:image

この状態はオシャレなんですが

f:id:tsuyutan:20150925205640j:image

結局こうなって汚くなってしまうね。