しなやかに生きたい

石川県在住ワーキングマザーのブログです。

コインランドリーの居心地のよさに改めて気づきました

今日、仕事から帰宅途中、夫からlineが。
「洗濯機...脱水しません。
      しかも何か臭い(>_<)ついに壊れたかも...」
帰宅して脱水させてみると、

「ヒィいいアアアアアアァァー」
という、聞いていると心が不安定になるような音がするだけで(笑)
脱水層が回ってない状態でした。そして確かになんだか金属が焦げたような異臭も…
結婚するときに購入して13年。さすがに潮時ですかね。

f:id:tsuyutan:20151029075552j:image
とにもかくにも、洗濯途中でびしょ濡れのままの衣類をどうにかしないとという事で、近所に最近できたコインランドリーへ行く事に。
最近のコインランドリーは綺麗だし明るいし、とても居心地がいいのですね。

f:id:tsuyutan:20151029134252j:image
なぜか踊り狂う息子。
そして服がスパイダーマン洗濯中…w



洗濯物もフワフワで、しっかり洗えた感じ。
最近は毛布や、こたつぶとんなんかも洗えるのですね!
洗濯から乾燥まで60分。
その間に買い物してちょうどいいです。
思わぬところでコインランドリーの良さを発見したのでした(*^_^*)