しなやかに生きたい

石川県在住ワーキングマザーのブログです。

ドリカムワンダーランド2015 ナゴヤドーム


12/20、ずっと念願だったDREAMS COME TRUEのライブへ妹といってきました。

f:id:tsuyutan:20160103184950j:image
f:id:tsuyutan:20160103185013j:image
ドリカムワンダーランド2015!グレイテストヒッツばかりを歌ってくれる四年に一度開催されるライブで、コアなファンでなくても充分楽しめるライブです。今回、チケットを取れたことは奇跡の、競争率高いライブでした。

ど迫力の構成&怒涛のヒット曲!

ナゴヤドームははじめていきました。会場に入ったとたんの、スケールの大きさにまず涙がでそうになり(笑)始まって暗転したときの、会場を埋め尽くすペンライトの光が幻想的!

そして開始。今回のコンセプト。雪の女王に扮した吉田美和さんが、冬歌をしっとりと歌いあげるところから始まります。
まさかあんなところから現れるだなんて!
フライングあり、ダンスもパフォーマンスも、本当にワンダーランドそのものでした。

やっぱりペンライト買っちゃうよね(笑)
f:id:tsuyutan:20160103184854j:image

ギリギリまでチケットが届かずヤキモキしましたが、無事にこうしていけて、気持ちよく送り出してくれた主人にも感謝です。

終わってからは ホテル近くの、世界の山ちゃんで打ち上げ。
f:id:tsuyutan:20160103185311j:image
f:id:tsuyutan:20160103185331j:image
妹とこんな風に旅行するのも初めてで、いろんな話をしました。
お互いたくさんの経験をして、しっぽりお酒を飲めるようになったことが感慨深かったです。