しなやかに生きたい

石川県在住ワーキングマザーのブログです。

年越し〜新年へ。



2015年 大晦日。

ここ何年か、妹家族が我が家へ来て、一緒に新年を迎えるのが恒例となっています。
今年は仕事が29日まであり、ろくに準備もできず、、、それでもバタバタとおでんを仕込み、妹たちは色々と料理を持ち込んでくれたので、笑ってはいけない探偵局を見ながら、ゆっくり過ごせました。
f:id:tsuyutan:20160103182755j:image

今年も家族と新年を迎えられたことに感謝して。

元日は、これまた恒例となっている、友人宅へお邪魔しての新年会。
f:id:tsuyutan:20160103183313j:image
ガレージ付きの素敵なおうちです。

 奥さんのお手製御節をつまみながら、おしゃべりしたり飲んだり。
f:id:tsuyutan:20160103183209j:image
f:id:tsuyutan:20160103183242j:image
f:id:tsuyutan:20160103183233j:image
毎年楽しく過ごさせてもらっています。

特別なことは何もないけれど、こうして大切な仲間と、家族と、新しい年を迎えられることに感謝です。
今年も、すばらしい1年となりますように。

2016年 元旦