しなやかに生きたい

石川県在住ワーキングマザーのブログです。

ヒートテックは別格だと改めて気づきました

なんだか先日のフリース記事もあり、ユニクロの回し者みたいになっていますが(笑)

手持ちのジーンズがブカブカになってしまったので、スキニーを新調しました。

前から気になっていたウルトラストレッチジーンズ。
これ、本当によく伸びるし履きやすい!
というかもはや、履いていないようです(笑)
ピッタリしたのが好きなのでワンサイズ下のを買いました。

f:id:tsuyutan:20160103182051j:image
そして、ヒートテックも2枚新調しました。
定番はUネックの8部袖です。
新しいのは、着た瞬間から暖かい!
しまむらや、イオンにもあったかいインナーはありますが、それぞれに特徴があるんですね。

ユニクロは近くに入ってるので、本当に重宝しますね〜